ポイントゲットの感想はパート1に書いてます。やっと戦力が揃ったと思いきや、すぐにバラバラになり、かつ火器力のない分岐を選んでしましましたw今回は良かったですが、このメンツでラムダ軍団を敵に回すステージがこの後あったりしたらと思うと、ちょっと心が折れそうですwまぁ、ふわっと初見プレーやっていきますので、ふわっと見ていただけると幸いです。次回も昼以降にアップの予定です。【次→ sm26065719 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26055256