タンバリン叩きながらコサックダンスする長谷部さんのかっこよさについて友だちに語ったらいつものごとく苦笑いされました。なので!かっこよさに気づいてもらえるようにもう一度長谷部さんにタンバリンとコサックダンスをお願いしました!かっこよすぎて動画にしてる途中なんども最初に戻って見ちゃいました。なんでこんなにかっこいいんですか!タンバリン叩きながらコサックダンスのかっこよさを語り合いたいお借りした者は動画内に記載・コンテンツツリーに登録しています。他のサイトへの転載やスクショを載せるのはご遠慮ください。マイリスト( mylist/34334600 )タンバリン単体( sm25560869 ) コサックダンス単体( sm25862767 )とうやん様宣伝ありがとうございます!