ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ

ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ

余りにも下手すぎて、遂に友人からヒートインパクト使うなと言われました。今回はずっと左側にへばり付いていてろくなことしてません。ひたすら右側のサンドリヨンの活躍を祈っていました。WSブッパもサンドのおかげで意味あるものになってます。1番ですし本来もう少し指示をだすべきなのですが、今回は自分のことで処理能力の限界が来ています。ごめんなさい。 mylist/49575188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26059161