ランサー描いてみた

ランサー描いてみた

試しに 制作時間4時間ぐらいだと思います。ソフトはSaiとlllustStudioで レイヤー数は2枚です。音楽お借りしました  : H/MIX GALLERY   http://www.hmix.net/ 次→ディルク王描いてみた  sm26069881

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26060423