PS版の犬夜叉をのんびり遊んでいます。次回は、作成次第投稿したいと思いますのでよかったら観てください。サイズを640×360にしてあります。見にくいなど問題があった場合、514×480にしたいと思います。ですが、第十一話くらいまでは変更できません。申し訳ない。追記:続きを貼り忘れてました。すみません。前→[ sm26048274 ] 次→[ sm26116528 ]PS版犬夜叉→【 mylist/48898624 】単発実況→【 mylist/38756147 】まとめ→【 mylist/38756607 】