お久しぶりですしばらく忙しくて作る暇がありませんでした来月のジャパンカップには参加したいと思います当たったら宜しくねー ヨウツベ高画質版をご覧いただけるとありがたいコメント待ってマース twitter ワニノコ@アンチメガシンカ http://youtu.be/VN1Hc0wCnaY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26060872