太鼓の達人ムラサキver. Ignis Danse 全良

太鼓の達人ムラサキver. Ignis Danse 全良

Player:おっちーやり始める前は本当にやる気がなかった譜面ですが、他の人がやっているのを見てやり始めたところ、「何この譜面!?面白すぎ!」ってなりましたwwwww自分にとって最大の難所は低速ではなく、600コンボ付近の単音のリズムが取りにくかったことです。低速を超えてそこで可が出ると本当に辛かった・・・。マスブチさん、このような神曲をありがとうございます!エンコード方法をつんでれんこからAviUtlによるエンコードに変更しました。後者のほうが、前者より滑らかかつスマホ(iPhone)で見ても画質崩壊しないので今度からこの方法で投稿します。太鼓の達人マイリスト→【 mylist/45238541 】ニコニコ生放送もやっています。→【co1354270】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26064306