忍びきれない忍者道 第二幕 part33

忍びきれない忍者道 第二幕 part33

主水「稜よ、気が乱れておるぞ」稜「申し訳ございませぬ、しかしアーロン殿が……拙者の兄弟子が」主水「そうだな……、儂も残念に思う。惜しい男を無くした」稜「この無念、海よりも深く……」主水「ところで稜よ。こんなものがあるのじゃが」稜「?」録音機「お命デストロイ!!」稜「!? そ、それはあっちの拙者であって拙者とは関係ないでござる!!」主水「どっちも本質はお前であろう。はっはっは!」稜「デッド・イズ・ニンジャァァァ」三話を見て思いつきましたすいません←こんにゃちは影猫です。今回もよろしくお願いします!お詫び:新アプデは23日木曜でした、申し訳ありません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26064371