おはようございます。動画アップ担当の赤色です。iLLは初歌ってみたです!録音中、「おい 茶番いれようぜ!」って言って即却下されました。キー変更(+4)、アレンジを含みます。声が若めのほうがiLL(入り)でもう片方が赤色ですコラボ第一作目はHoneyWorks様のアイのシナリオを歌わせて頂きました。【本家様】 sm25402016 【赤色。(歌唱・MIX・エンコード・投稿)】マイリスト: mylist/48921091 ツイッター:@Red_man000【iLL(歌唱)】マイリスト: mylist/49713502 ツイッター:@iLL_730何かあれば赤色。ツイッターまでお願いします。