何故フィーティアさんのキャラを作ったか、理由お話の回です。まあ色々あったんですけどやはり可愛いからというのが一番の理由。※:本当はネルゲル戦前に投稿予定の動画だったため、言ってることの時系列がおかしいですがあまり気にしないでください。SubPart4→ sm25719801 Part105-2→ sm26013187 Part106→ sm26114943 ドラクエ10マイリス→ mylist/39107738 Part1集→ mylist/16977402 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.