投稿遅れて申し訳ないですww理由は人生二度目のぎっくり腰になりました。布団から起き上がるのに30分かける苦痛を楽しんでましたよwwついでに整骨院とかにあるウォーターベットってふわふわして気持ちいいよねwけどあの水圧がふくらはぎに来た時に、こちょばゆくて笑いをこらえるのに必死だったwww8割型治ってるんでこれからまた宜しくお願いしますm(_ _)m前回 sm25983844 次回 sm26108441 全部 mylist/43819071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26065244