みなさんわんだーらーん!期間限定MAP不思議の森Ⅲでの戦いになります。今回思ったことは終盤の立ち回りでしょうか?こうしたほうがよかったなどの意見がありましたらアドバイスお願いしまーす。※立ち回りなどのアドバイスは歓迎しますが、各プレイヤーに対する誹謗中傷等なされないようお願いします。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26067345