はじめまして。千葉08(チバゼロハチ)といいます。タイトーさんから1995年発売のSFC版パズルボブルの1人で遊ぼうかなモードを下手ながらもプレイしていきます。この動画のねらいは「俺のほうがもっと上手くやれるし!買おう!」→購入者の増加です。プレイ動画を投稿するのは初めてなので不備等あると思いますが、コメントで教えてくださると助かります。実況プレイ動画が溢れている今、プレイのみ動画がもっと増えてもいいですよね。最後32秒謎の尺あまりすみません。意味はないです。次回→ sm26074918 マイリスト mylist/49703805