久しぶりのアリスアシェの方が取り回しがいいなーと思いつつ、アリスの方がしっくりくるのはやはり長く使っているからなんでしょうね©SEGA前 sm26030875 次 sm26083453 まだまだ立ち回りが甘いので精進あるのみですね(´ω`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26068614