Wの機体は皆カッコイイですよね!この機体三人用なんだぁ!!←VSシリーズをするスネ夫風ペーネロペーカッコイイよね!←関係ない。大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamuたくぼん杯part2→ sm26057660 たくぼん杯part4→ sm26075725 大会マイリスト→ mylist/49194587 たくぼんのコミュニティ→co2427138
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26068864