【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part3【第2回】

【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part3【第2回】

Wの機体は皆カッコイイですよね!この機体三人用なんだぁ!!←VSシリーズをするスネ夫風ペーネロペーカッコイイよね!←関係ない。大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamuたくぼん杯part2→ sm26057660 たくぼん杯part4→ sm26075725 大会マイリスト→ mylist/49194587 たくぼんのコミュニティ→co2427138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26068864