【明治】イケメン御三家でへし折る【プラチナ】その162

【明治】イケメン御三家でへし折る【プラチナ】その162

コタ「雨が降ってきたな。傘に入れよ。」リヴァ「・・・・・・」ツネ「狭いだろ?近くないか?」コタ「イヤなのか?俺はこの近さイヤじゃないけどな」リヴァ&ツネ「おっ・・・おう・・・///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon本日4/20はSP小太郎の最終日でした!私の所属してます ギルド: 動画ザLORD はメンバーを募集しております詳しい話を聞きたい方、加入をご検討の方は私のTwitterアカウント@mumemonまでリプライをお願いします。撮影日 4/19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26069372