実はこう見えてうp主の本職はergです。今月末に楽しみにしてるゲームが発売するので、来月の初めはプレイ頻度が極端に落ちてしまう。なので今のうちにやり溜め。個人的にMPの最大値は、レベル5の時にMP満タンでびっくりが二発連続で打てるくらいの量が理想です。え?なんでかって?そんなの一発は外すからに決まってんだろ。まぁ二発外す時もあるけどね眠くない時にそのうち投コメでもすぐ眠くなるマイリス→ mylist/49722182 おやすみなさい@SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26070010