調子に乗って「年下の男の子」キャンディーズ 歌って 弾き語ってみた

調子に乗って「年下の男の子」キャンディーズ 歌って 弾き語ってみた

はい。ある動画の年下の男の子を見て、テンションが上がったので、調子に乗って弾き語ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26070491