名古屋遠征記念「白川春の肉祭り」(?)先日のキタ踊Vol.2で踊らせていただいた曲になります。過去に1度動画を上げたこともありますがリベンジと言うことで。本家が6人用の振り付けで無理矢理1人用に調整したので見苦しい点が多々あるかと思いますが勘弁振り付け参考: sm19952097 使用楽曲: sm18665431 生肉まいりすと→ mylist/28355616 コミュ→co1383986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26070639