----今日は土砂降りですね(´∩ω∩`)5ヶ月ぶりのソロでの歌ってみたです!!w今回は"みきとP"さんの『夕立のりぼん』歌わせていただきました!この曲実は前に合唱してます!!よければ!【 sm24233946 】素敵な本家様【 sm19302098 】Vocal&Enc☂雪兎ーゆきうさぎー【 mylist/31154717 】@yukiusa486*Special Thanks*MIX&Mastring&chorus☂ふれいあ 様【 mylist/20174106 】@0freia0前作『金曜日のおはよう-another story-』【 sm25056996 】