【DOA5LR】ランク~おっさんの戦いその1~〔ミラ編〕

【DOA5LR】ランク~おっさんの戦いその1~〔ミラ編〕

ランク戦の様子です。私はミラを使っています。驚く程下手くそなので参考になんてならないですw何か気づく事あればコメント有れば嬉しいですもう少しマシになりたいもんです※追記(4/23)いやほんと、多くのアドバイス感謝感謝です。ありがとうございます今後はアドバイスを参考にミラを鍛えつつクリスティにも手をだしてみようと思います。自分なりにちょっとでも成長したかなと自覚出来ましたら「その2」をアップ使用と思いますwその2→ sm26128509

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26071802