Blood Borne 「双剣は二人もいらない。双剣は一人でいい・・」

Blood Borne 「双剣は二人もいらない。双剣は一人でいい・・」

こんちーおねぎです。今回はなんだかかわったボスですね。剣って投げるもんじゃないでしょ。※興味があれば見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26071963