リザードマンって爬虫人とも蜥蜴人とも漢字で表せるんで表記がめんどくさいですね。てかアランドラでの洞窟と名のつくダンジョンが一番疲弊するかもしれないorzpart,1→ sm25747355 、次→ sm26106661 アランドラマイリスト→ mylist/49166878 これまでのpart,1まとめ→ mylist/49163752
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26072032