どうも野鳥です。昔デッキ破棄対策に積んでたカードを紹介。高コスト帯のデッキ破棄対策カードが何で出ないと考えたところ、高コストでデッキ破棄対策はいらないという結論になりました。パラペンニキ以外は帰ってどうぞ。みなさまのバトスピがより良いものになりますように。俺に感謝するんだよ、おう。コミュニティ co2179411前・・・ sm26065978 次・・・ sm26083238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26072610