田舎の学生♂が『サリシノハラ』歌ってみた

田舎の学生♂が『サリシノハラ』歌ってみた

こんにちは!先月ウタカツスーパーライブに行ったんです実は!みきとPの生演奏素晴らしかったです(^^♪ということでサリシノハラ歌わせていただきました。(クレしん見たから歌いたくなったなんていえn…)■本家様: sm19042393 ■歌:アダムズ【 mylist/47776941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26074133