こんにちは!先月ウタカツスーパーライブに行ったんです実は!みきとPの生演奏素晴らしかったです(^^♪ということでサリシノハラ歌わせていただきました。(クレしん見たから歌いたくなったなんていえn…)■本家様: sm19042393 ■歌:アダムズ【 mylist/47776941 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26074133