こんばんふぁんとむ!今回は、ジオエフェクトのチュートリアルになります。この回から、音と映像を分けてとったので調整は出来るのですが・・・。 ノイズ取りすぎてくぐもった声になってしまいました(・ω<)<前>part5-2⇒ sm26054453 <次>part7⇒しばし待たれorz投稿一覧⇒ mylist/49586439
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26075243