いつだって画面は立て向き でもたまにゃ横向き数十秒 。昨日の18 は晴れ!今日のお空は雨模様。ダンスはなんでもあり!ダンスは基本Step は大事らしい。この前!観た!生て^_^ !ダンス先生のダンス魂。あれがまさにダンスのダンス魂!あ でも削除しちゃた。今 かなり後悔。YouTube で観るダンスは?主に初音ミク ハッピーシンセサイザー エレクトワールド 制服ダンス クルクル にんじゃりばんばん 千本桜 は?!全て何何入力踊ってみた で検索。やはりダンスはいい。いつだって!ダンスも最高!この子たちは!この先の未来は?何を目指してるのだろうか?