お久しぶりです!!またもやPSO2です!ww終わりのセラフアニメ化しましたね!OP聴いて「これぷそに合うんじゃね?」って思って勢いで作っちゃいました(笑)お世辞にもうまいと言えるような編集ではありませんがどうか見てやってくださいm(__)m使用楽曲:SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie「X.U.」PSO2の他の動画→ sm25649502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26076223