朝撮ったので声が若干低い気がする。。。。今回は2本立てですが、1回目がボロ負けしてるのでマメにカットしてますー。ボロ負けでカット動画なんぞ見ないわーって方は2回戦目をどうぞです~。あとコメでプレステージ回さないのかとありましたのでお答えを!!アタッチメントを開放していくうちに、せっかく開放したからなぁ~って感じでもったいない病発動しているだけです(´・ω・`)あとアタッチメントなしが怖いチキンさんなのです~。プレステージ進むとどうなるとか、メリットもイマイチ分かってないうぴ主ですがご理解頂けると助かります~!前回⇒ sm26032216 マイリス⇒ mylist/49531969 実況用でツイッター始めたよ~。@izumisan0630