なんとなく分かってはいた、けれどはっきりとそれを知ってしまうとやっぱり少し辛い…そんな胸の詰まるような思いを最近したので衝動的にギターを手に取りこの曲を作ってみましたレギュラーチューニングの4カポ1弦解放という少し特殊な事をしたので途中で楽しくなって最初のテーマから若干逸れたのは内緒ですwMy list→ mylist/47490787 Twitter→ https://twitter.com/codama310
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26081040