【歌ってみた】STARS-you Don't have to worry about tomorrow-【金色のガッシュベル】

【歌ってみた】STARS-you Don't have to worry about tomorrow-【金色のガッシュベル】

こんにちは!今回はKINGさんの神曲を歌わせて頂きました!ガッシュの主題歌の中でも一番大好きな曲です!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26082034