【第7回ラジP杯】n式みくさんに「けんか別れ」をおどってもらった

【第7回ラジP杯】n式みくさんに「けんか別れ」をおどってもらった

巨乳じゃないですがどうでしょう。n式でもいけると思いませんか?あぴミクさんにも負けてないと思うのですが・・・音源はオリジナル(【UTAU】桃音モモさん)ですのでミクさんは歌っていません。ひさしぶりに参加。相変わらず、借り物ばかりですが・・・・・。お借りしたものはコンテンツツリーに登録していきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26082452