スライム眺めてると、「勇者のくせになまいきだ」ってゲームを思い出しました。3on3フリー対戦力くらべONで第一次スライム対戦を行いました。通常販売が始まった際には全員で中央砦にスライムを全力配置したい。城とドラゴン投稿動画まとめ→ mylist/49455828 メタルスラッグディフェンス投稿動画まとめ→ mylist/48865309 ゆっくり実況付きメタルスラッグディフェンス動画まとめ→ mylist/49151725
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26083329