【欝気味で】シャンプー【歌ってみた】

【欝気味で】シャンプー【歌ってみた】

こんばんわ。前回川本真琴さんの1/2を投稿してしまいましたわたしです。 今回は大好きな椎名林檎さんのシャンプーを歌ってみました。 旬な話一昨日彼氏にふられましたよ、ははは。 関係ないですね。それとも人の不幸は蜜の味でしょうか。 それにしても前回の1/2は「境界線」を「ふ~ん界線」と歌ってましたね。なんかすみません。 前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2472256 キラーチューン http://www.nicovideo.jp/watch/sm2692888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608366