初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。くわぐしと申します。友人と大乱闘スマッシュブラザーズXの『亜空の使者』をプレイしました。もっとしゃべろう(しゃべるとは言っていない)。前回-> watch/ sm25957332 次回-> 上げたら今作のマイリスト-> mylist/47246401 気が向いた時に生放送なんかもしてます-> community/co2272748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26087759