【ドラクエⅠ】シリーズの原点をアプリ版で実況プレイ part4

【ドラクエⅠ】シリーズの原点をアプリ版で実況プレイ part4

勇者は盗みを働くものだ(一般化)初めまして! 私まもと申します!ドラクエはXしかやったことのない自分がシリーズ作品をⅠから攻略していきます。初実況プレイ。どうぞよろしくお願いします。 sm26086047 ←前|次→ sm26089831  【コミュニティ】co2636594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26087788