大乱闘スマッシュブラザーズ MIDIをお借りして演奏してみた

大乱闘スマッシュブラザーズ MIDIをお借りして演奏してみた

今回はシンセライン取りとMIDI伴奏第一号でございます。神殿のステージのロックアレンジをMIDIをお借りして弾いてみました。今回はスマブラという未知の領域に足を踏み入れてみました;;やはりシンセの上ではカメラが揺れる揺れる^^;地震頻発ですね;;*ちなみに演奏者≠MIDI製作者です。MIDI拝借元: http://www.h3.dion.ne.jp/~ta2/index.html MIDIの完成度は高いのに、私の演奏で壊れてしまったら辰様(MIDI製作者)になんとお詫びすればよいか・・・。誠にお恥ずかしいですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608886