「恋は戦争」の替え歌で「就活は戦争」歌ってみた【広島のニート】

「恋は戦争」の替え歌で「就活は戦争」歌ってみた【広島のニート】

HP作りました⇒  http://kennosuke2.site/ 防音室と楽器たちの紹介/ただ歌うのも何番煎じって思ったので替え歌つくって歌ってみました「就活は戦争」…ryoさんすいませんでした。歌詞自重してないです。すいません。ひどすぎるw投稿するか迷いましたが一応せっかく作ったんで。。。w音つかわせていただきました→ sm2489876   ニートの作品集→ mylist/26336366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608919