【wlw】マッチの業火を灯せ!【D1】 Part1

【wlw】マッチの業火を灯せ!【D1】 Part1

こんばんは。WENZです。最近ゲームセンターのホームが変わりまして、ボーダーブレイクの録画が出来なくなった代わりに、わんだーらーんの録画が出来るようになりました。『これはもう投稿するしかないだろう!』と思って撮ってきましたこれからも投稿し続けるかはわかりませんが、また投稿した時はよろしくお願いしますところでこれ字幕見えづらいですよね・・・何か良い方法はないものか。演習場ステージ6(ソロ)と全国対戦の2本仕立てです。全国対戦 #11:00茶番 #21:00Twitter @WENZ_X

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26089879