【MHP2nd】雨夜のエッグシーフ!を3人で遊んでみた

【MHP2nd】雨夜のエッグシーフ!を3人で遊んでみた

PSPソフトの、「モンスターハンターポータブル2nd」のクエスト「雨夜のエッグシーフ!」を3人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『Fauna』のです。次回アップ予告をタグに書くことはないです。ご注意下さい。※今までの作品→ mylist/3808721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2609210