【おてんば姫の歌♪】をお芝居っぽく歌ってみた【てんこ】

【おてんば姫の歌♪】をお芝居っぽく歌ってみた【てんこ】

アリンナ姫とゆかいな仲間達がミュージカルっぽく歌ってみたようです。じいやキモイとか言わない。笑。ヘッドホン推奨です。セリフとかもりもりあるので、苦手な方はご注意ください!原曲・動画の本家様( sm2176931 ) マイリスチョ( mylist/4847813 ) 1/14新作:ICO歌ってみた( sm5837470

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2609282