天人によるスーパーマリオギャラクシーゆっくり実況part20

天人によるスーパーマリオギャラクシーゆっくり実況part20

天子「鈴仙が自機になったらしいけど」咲夜「あの野兎め、兎鍋じゃ!!!」天子「でも月の勢力とか書かれてるけど…」咲夜「月…紅魔館メンツ…うぅ頭がぁ…」そういう意味で自機を辞退したのでしょうか?※前回、前々回、今回 ギゾイドさん広告ありがとうございます。Twitterやっています。天人( https://twitter.com/tennninn )[part1] sm21183462 [part19] sm26094231 [partFINAL] sm26466765 マイリスト mylist/38235250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26094352