【自分なりに】マトリョシカdubstepで動いてみた

【自分なりに】マトリョシカdubstepで動いてみた

お久しぶりです、高知の恥知らず仮死男です。久しぶりの投稿です、今回はマトリョシカのダブステップremixで動いてみました、もう踊ると熱くなる季節ですね。最後すたすた歩いてますが不機嫌じゃないです。早く水分補給したかったんですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26094372