ちっちゃいのが「フタリボシ」歌ってみた

ちっちゃいのが「フタリボシ」歌ってみた

誕生日前に録って貯めていたものをすべてあげることにしました!!後もう一つ上げる予定です!!相変わらず音小さくてごめんなさい…;;本家様…40㍍P( mylist/7975931 )たまよ( mylist/5269312 )よかったらほかの曲も聞いてやってください→ mylist/28059293

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26095022