ちっちゃいのが「小夜子」歌ってみた!!

ちっちゃいのが「小夜子」歌ってみた!!

誕生日前消化っと言ったらいいのでしょうかwwまあ二弾目ですw個人的に頑張ったものなのでコメ残してっていただけるとうれしいです(*^_^*) 本家様…ミキト ( mylist/19099704 )よかったらほかの曲も聞いてやってください→ mylist/28059293

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26095158