どうも!!壱です!!!ついにやってきましたね!!DLC第2弾!!!僕の大好きなどう森のコースも来てテンション上がりまくりです!!ホントは12人集めてやりたかったけど友達いなすぎてわろたwww僕が音も画面も撮ってるのにマイク音質悪いのはめんどくさがってヘッドセットのマイク使ったからです。。。下手なのはいつもどおりヽ(´▽`)/楽しんでやってます!!次→ベルカップ!!壱のマリカマイリス→ mylist/46399901 普段はニコ生とかもしたりしてます→co1382612
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26095499