【MAD】遊戯王ARC-VでいただきじゃんがりあんOPパロ

【MAD】遊戯王ARC-VでいただきじゃんがりあんOPパロ

一期が終わったので恒例のいたじゃんパロを作りました。でその最中気づいた「なんで50話も過ぎたのにクリボーがいないのだ!?答えてみろルドガー!」ゼアルver→ sm16206937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26096376