【2人雑談】バイオハザードリベレーションズ2【初見】ナタリア編

【2人雑談】バイオハザードリベレーションズ2【初見】ナタリア編

ナタリア たんしのダークナタリア セイバーあ、ありのままおこった事を話すぜ!「エピソード2バリー編をやってたかと思ったらサブストーリーのナタリア編だったんだっ!!」なにをいっているのか わからねーと思うがおれもわからねぇ・・・たんしののミスでナタリア編やってます。バイオ  mylist/49602679 ナタリア編次→ sm26097240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26097182