Sheto → 1P(左画面)。↓前はバカにしてたくせに┐(´~`;)┌Ito → 2P(右画面)。↑これすこ┐('~`;)┌で、でた~~~wwwwwUNOでドヤ顔でスキップスキップ出す奴wwwwwwわたしです。とりあえず、新作までの穴埋めのような感じで投稿してたので、ピクミンの続きはまた今度。新作は5/1に上がります!良かったら見てね!!(宣伝) by Ito sm26075682 ← 前 単発マイリスト → mylist/37907070 黒歴史part1集 → mylist/37214361 ● ご意見、ご感想等をくださる場合はこちらから → [email protected]● 入っていただくと、動画更新情報などが分かりやすいと思います! → コミュニティ co2040708