こんばんは、イノコMAXです。m(_ _)m 今回はVS牙城をうぷしました。いろいろ厄介なパーツが揃っていてある意味嫌なデッキです。地味に槍が長くなる陣形が嫌です。ではではよろしくおねがいします。会員名長宗我部元親 パス1015コミュニティco1401681 mylist/320536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26097831